からっぽになれる 空間
のんびりゆっくり すごしましょう
お茶仙人や弟子達の案内で散歩してください・・
隠された秘密が見つかるかも・・・
「からっぽ」なのに中身が一杯・・・
不思議な空間です
ゆっくり遊んで行って下さい・・・
 自分らしさを見つけ出せる場所がここにあった 
 からっぽの詩     作曲     内海じゅんこ
   作詞     上平依果 
   アルパ演奏  内海淳子

   制作  Studio Ma_Moon
旅に出ようよ 
自分らしさをみつける旅に出ようよ
野こえ山越え うんとこさっさうんとこさ
野こえ 山越え うんとこさっさうんとこさ
 

23年10月23日
開店記念演奏会に来店いただき
珍しい楽器、アルパの音色が
室生の山里に響きました
旅に出ようよ 
自分らしさを 見つける旅にでようよ
あっちこっち あっちこっち    
うんとこさっさうんとこさ
どっちこっち どっちこっち    
うんとこさっさうんとこさ
空空空 空空空 空空空 空空空
旅に出たよ 
自分らしさを 見つける旅に出たら
みつけた みつけたあなたのそばに
あなたのそばにあったよ見つけた
あなたのそばにあったよみつけた
なら空空空   なら空空空
見つけ出せる場所が ほらここに 
新しい自分に会えるかも
なら からっぽ からっぽ からっぽ
なら からっぽ からっぽ からっぽ
自分らしさを 見つけ出せる場所が
見つけ出せる場所が ここにあった
なら空空空   なら空空空空空空 
空空空 空空空 空空空 空空空 空空空
なら空
 
 
ログからっぽのブログ  よりちゃんの日記は面白い 
  
inserted by FC2 system